奇跡の50歳!★【石野真子マダム】★超レアなお昼の出勤!!

  ブログ
驚愕の美貌!極上マダム!
 
T167 B82 (B) W59 H84
 
 
 
 
 

スタッフ全員驚愕!

こんな50歳いるのでしょうか?

『これぞ奇跡の50歳☆美人☆ジムで鍛えたスタイル抜群の美ボディ』

 

『愛情あるキスがしたい』

仕事感覚よりも本気でお一人様に愛情持って接したい。

そう仰る彼女は濡れ易さ敏感度エッチ度10点満点

お淑やかで控えめで上品な石野さんは美人な容姿からは想像出来ない

性欲たっぷりな女性です。ご本人の口から仰ってました。

『性欲凄いんです・・・』って。

 

20代、30代とは違って40代、50代になって感度が凄く増して濡れ易くて敏感イキ易くなりました。

 

1度イクとそこからはイキ易くなり、幾度とイク

週に数回オナニーをするんですが、オナニーしながら潮吹きしてしまう、かなりの敏感体質。

 

ロープで縛られ身動きを取れない状態や目隠しされると彼女の中で妄想が広がり、

より興奮して愛液が滴るほど濡れ濡れになってしまう。

最近、なかなかいい女性に巡り合えてないなぁなんて思う貴方!

石野さんと遊んで頂ければ

想像以上の快感を味わって頂けるはずです。

 

☆貴方のマダムの出勤情報☆