“令和”始まって早々大型新人【井川 遥】デビュー

  ブログ

今からご案内可能

井川 遥

 

井川 遥(40)新人の女の子

地元で“美人”と有名だった、お嬢様育ちの“現役人妻マダム”

 

 

 

 

 

 

 

 

地元で“美人”と有名だった、お嬢様育ちの“現役人妻マダム”

こんな清楚で美人な女性が週に2.3日のオナニーで性欲発散!

今までお付き合いした男性もごくわずかで、お付き合いする人は決まって年上のSな人。

一緒にいると自然とくっついたり甘えたりしちゃう愛らしいマダムです。

20代の頃から年上の男性が好みで、恋愛のことを相談していたお母様に『もう少し、年の近い男性を好きになったら…』と心配されるくらい、かなり年の離れた男性が好きだったと言います。

恋人の様に、時に愛人の様な甘く激しい時間を過ごしたいんです。

幼少期からご両親に厳しく育てられ、言葉遣いや仕草などしっかりとしていて、育ちの良さはすぐに感じて頂けます。
また女子高、女子大育ちで30歳まで門限が20時とかなり厳しく、早く一人暮らしがしたかったと仰ってました。

更に、20歳の頃からモデルをやっていて、地元で“美人”と有名でした。
長い手足のスタイル抜群でキュッと括れたウエストが女性らしさを感じます。

ご両親もさぞかしこんな美人な娘さんで自慢だったでしょう。

なのに、この業界に踏み込むとはまた何故!?と皆様が知りたいでしょう。

そこは誰にも言えない彼女の“性”に対する興味があるはずです。

その証拠に、彼女の体は濡れ易く敏感で、M度やH度は10点満点です!

寝る前に、AVを見ながら、女性が優しく舐められてる場面や潮吹きの場面など、
喘ぎ声を聞いているだけで、どんどんアソコが濡れてくる。

『じっくり時間をかけて責められたいです』と仰ってました。

スタイル抜群で清楚で上品、そして美人、まさに理想の奥様。

こんな綺麗なマダムがこんなことしていいのでしょうか?

乱れる様子を目の当たりにしたら、もう貴方の興奮は抑えられなくなり、
時間いっぱいまで責め倒してしまうでしょう。

初体験が21歳と遅咲きで、ノーマルな事しか経験していません。

大人の女性になった今だからこそ感じられる快感を、是非この宮殿で味わって頂きたいです。