急遽UPグレードです!!新人~レア~人気マダム全対象
☆アップグレードは突然に
アップグレード
緊急突如開催決定
アップグレード
ロングタイムで宮殿マダムと愛を深める

70分コース料金で

100分コースが遊べる♪

100コースの料金で

130分コースが遊べる

14時~のご予約は

▼ ▼ ▼ ▼

通常会員様価格 70分コース13,000円⇒100分13,000円
通常会員様価格100分コース18,000円⇒100分18,000円
●ご予約の際に『アップグレード』を見たとお伝え下さい
●入室後のイベント適用はできません
●指名料・交通費が別途2,000円かかります
★イベント参加には合言葉が必要です★
本日の合言葉は
完全業界未経験
※メール会員様限定のイベントです!
 
【対象のマダムこちら
▼ ▼ ▼ ▼
■“完全業界未経験”スタイル抜群のEカップマダム■
15時~21時
ご予約受付中
クリッとした瞳の可愛らしいタイプで上品な雰囲気を兼ね備えてます。母として、妻として、女として。日常と非日常。快楽と背徳…それらの狭間で繊細に揺れ動く奇跡のマダムは久々の快感で相当な喘ぎ声が出るでしょう。

 

■まさに期間限定★母性の神秘…母乳マダム■
19時~23時
ご予約受付中
【黒髪】【清楚】【色白】…そして【母乳】!!!マニアの方も…そうでない方も、生命の神秘、母性の神秘に触れてください。そして何もかも受け止めてしまう包むように抱きしめてしまう優しさ…母性に触れてください。かなり緊張しておられますが、紳士的にリードして二人で秘密のひとときを。

 

■現役ピアニスト遂に情事へ■
14時~16時
ご予約受付中
男性を立て一歩下がって見守る女性。そんな清楚で可憐なる女性。その本性は快楽への飽くなき希望を内に秘めたエッチな女性。可憐で知的で美しく、落ち着きがあり雰囲気を持っている彼女と過ごす時間はまさに極上と言わざるを得ないでしょう。

 

■美人の条件を全て兼ね備えております■
14時~19時
ご予約受付中
少し物憂げながらも気品のある雰囲気。話せば気さくな人柄…少しのギャップが男心をくすぐります。手入れの行き届いた黒の艶髪、スレンダーでありながらも女性らしさも併せ持った曲線美。もしかすると…貴方にとって【宝物】のような出会いになるかも知れません。

 

■天然・おっとりマダム■
14時~18時
ご予約受付中
「ご奉仕して、男性の喜ぶ姿を見ると…つい」さらにご奉仕をしてしまう。とめどないご奉仕に貴方は耐えられますか?そして、キスや優しい愛撫に敏感に感じてしまう躰は…貴方の腕の中でどのような表情を見せるのでしょうか?少し天然で…ついつい【守って上げたい】を思わせる…そんなマダムを優しく抱きしめてみてはいかがでしょうか?

 

■圧倒的【素人感】を是非■
17時~20時
ご予約受付中
いくつになっても【乙女心】を忘れない女性は可愛いものです。
高倉さんがまさにそう。遠慮がちな話し方、恥ずかしげにうつむく姿…決して出しゃばらず…貴方の後ろをそっとついていくはずです。そんな【乙女】でありながらも、成熟した女性として貴方の前に立つとき…彼女はどんな表情を浮かべるのでしょうか。

 

■扉を開けばモデル体型の究極の美女■
17時30分~24時
ご予約受付中
整ったお顔立ちと、男性を惹きつける何かを求める瞳、濡れ光る艶のある唇は、正直申し上げて性の衝動を抑えられる自信を奪われてしまいます。そしてその美脚!つい目がいってしまいます。超絶感度の良い彼女はローターでもピューって感じで潮が噴水のように噴射する!

 

■男を誘う…潮吹きマダム全てが敏感■
14時30分~21時
ご予約受付中
出会ってしまったら…後戻りは難しいかもしれません。そのそそる【雰囲気】に魅了されたら、貴方はその甘美な蜜の味の虜に!
敏感になったら、感じては吹き、吹いては感じる無限ループの開始です!ハマり過ぎにご注意下さい!

 

■淑女を装って…実は…結構変態■
17時~23時
ご予約受付中
なんとも妖艶で色気があり、お淑やかな中にフェロモンも感じられる彼女。その中心に鎮座するふんわり柔らかそうなEカップのお胸。少しの動きに反応するその胸に目は釘付けです。結構エッチはお好きなようで前戯だけでも激濡れ!恥ずかしくて目を覆ってしまうのですが身体は反してさらに湧き出てしまう!

 

■そのシルエットはまさにモデル級!色白で美白美肌の美人顔!■
21時~25時
ご予約受付中
プライベートではかなりご無沙汰のようで欲求不満が溜まりに溜まってしまったようです。一見クールな印象の女性ですが内に秘めたエロスへの
憧れや欲求は相当あるらしくご本人いわくエッチな事にとても興味があるそうです。

 

■綺麗系でお洒落な奥様という感じの清楚系マダム■
18時~2時
ご予約受付中
気品を感じる女性!なかなかこんな雰囲気を持った女性はいません。スタイルは完璧でお顔は綺麗系でお洒落な奥様という感じの清楚系マダム!自然に気遣いの出来る大人の女性で礼儀正しく愛想も良くて万人受けする女性です。

 

■家庭では絶対見せない裏の顔■
16時50分~24時
ご予約受付中
遊ぶなら生活感丸出しの奥様より、やっぱり綺麗で上品で、内面も大人の女性がいい!
と言う方にぴったりです。凛と引き締まったフェイスラインとスタイル抜群の容姿は、男女から憧れの的です。

 

■上質で且つ清潔感漂う色気マダム■
24時~お一人様限定
ご予約受付中
※※完全業界未経験※※上質で且つ清潔感漂う色気も放つ美人マダム!彼女に会って頂ければ、こういう女性とならまた逢いたいなと絶対思って頂けるはず!敏感で濡れ易い感度抜群!この業界ではありえないレベルのマダムと断言いたします。

 

■敏感体質で1度イクとイキ易くなり何度もいってしまう!ム■
本日満員御礼
次回6月17日(日)
10時~12時
ご予約受付中
どこから見ても清純で優しく綺麗な奥様!普段はまったく普通の生活をしていますが、時として性に対する欲望が溢れてきてどうしようもない時はご自分で慰めることも多いとか・・・。清楚・清純な雰囲気の奥様ですがその秘めたる部分は抑えきれないようです。

 

■驚愕の感動を貴方へ!衝撃の興奮を貴方へ!■
本日満員御礼
次回6月18日(月)
10時30分~16時
ご予約受付中
スレンダーで42歳に見えない端正な顔立ちの美人奥様との情事は、皆様の活力になること間違いないです。5つ星なんて言えるのは真矢さんだからこそ表現できる言葉。40代とは思えない体型と美しさをキープされており、特にキュッと括れたウエストと長い手足は、二度、三度見してしまいます




★本日の出勤★

★★注目のマダム★★
リクエスト予約も受付中

?皆様のリクエスト出勤交渉承ります?
また様々なリクエストの要望にお応えいたします!出勤交渉は勿論ですが、待ち合せの際の服装や、オプションの対応、デートや接待のリクエスト。お泊りコースの対応や、1泊2日の温泉旅行などなど・・・ 「こんなリクエストができたらいいな」というご要望が御座いましたら是非お気軽にお申し付けくださいませ。

最短10分でご案内
★★最速ニュース★★
■会員様募集中■

無料のメルマガ会員登録で
毎日超お得情報!

Mail会員様なら
全コース5,000円割引

気になるあのマダムの出勤情報!
新人入店情報!などなど☆
毎日激アツ情報を配信!

リアルな情報をいち早くゲットしちゃいましょう♪

★登録方法★
・下記ボタンをタップ
・メール送信画面が開くのでそのままメールを送信
・仮登録メールが届くので本文中の本登録URLにアクセス
・登録完了メールが届いたら入会完了です

メールが届かない場合
yoasobi.co.jp 
を「受信許可リスト」に登録してください。

受信許可設定をしても届かない場合は 「迷惑メールフィルター」「URL付きメール拒否」「なりすまし拒否」を『利用しない』に設定してください。

ポイント会員大募集
全国の宮殿グループでKポイントが貯まる!

ポイント会員募集中!!
全国の宮殿グループで、ご利用いただけるポイント会員制度です。
当店をご利用になればなるほどポイントがザクザク貯まります!
今なら登録(無料)するだけで

2,000ポイントプレゼント!!

K-POINT会員に登録する(無料)

すでにに会員の方はこちら
会員ログイン

★★Information★★
名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
一般受付/TEL予約
午前9:00 – 深夜25:00
営業時間
午前9:00 – 深夜3:00
OFFICIAL INFORMATION

【オフィシャルサイト】