今日明日限定のホテコミ開催!!朝からマダム総出勤☆
MADAMU KYUDEN

ホテルパック☆格安プラン

◎ホテル料金全額負担◎
コース料金とホテル代がパックに
★格安プランのご案内★

ホテ込みプラン

メルマガ【会員様限定企画】

ホテル料金+コース料金
ホテ込み料金がこの価格!

★70分 14,000yen★

★100分 19,000yen★

★130分 24,000yen★

衝撃の最大
8,000円OFF!!
割引のチャンス?
ホテル込みで遊びたいという方は是非
当店自慢の【ホテ込みイベント】
をご利用ください♪
上記金額にてご案内させて頂きます!!

Mail会員様なら
+ゲリラEVENTも配信

↓ ↓ ↓ ↓

最高級マダムの
出勤情報はこちらをクリック

 

● ご予約の際に『ホテ込みイベント』を見たとお伝え下さい
● 入室後のイベント適用はできません
● 指名料が別途2,000円かかります
● 交通費が別途2,000円かかります

 


お問い合わせだけでもお気軽に♪052-243-2060

 

■“濡れやすい、感じやすい、潮吹きしやすい”の三拍子■
13時~16時30分
ご予約受付中
清楚だけどどこか色気もあるスタイル抜群の美人奥様。容姿、話した雰囲気など全てが100点満点。マダムと呼ぶにはまだお若いかもしれませんが、彼女なら絶対満足して頂けます。『仕事感はあまり出したくないんです。折角なら一緒に楽しみたいです』と本音言って頂きました。

 

【ルックス◎スレンダーな美形マダム】

▼ ▼ ▼ ▼
真木 ようこ(40)

14時~2時
ご予約受付中
お写真を拝見した限りでは…相当の【美人】です!!まだ少しお若いですが『是非紳士の方との出逢いを』とマダムデビューをご希望されてのデビューです!!気になるスペックは 165センチ 82(B)・58・82…と均整の取れたスレンダータイプ!連休最終日に…マダム宮殿からの【最上級のSurpriseプレゼント】どうぞお受け取り下さい!!

 

【結婚生活25年秘め事できちゃいました】

▼ ▼ ▼ ▼
麻生 祐未(51)

12時~22時
ご予約受付中
ごく普通のご家庭に不幸が襲ったのは旦那さんの借金!一人息子も何かとお金がかかる時。でも彼女はパートやバイトをしながら精一杯夫に尽くしてきました。しかし当の旦那はさもそれが当たり前かのご様子。まだまだ女。息子さんが独り立ちをするのを機に自らもはるか昔に知った世界へ!

 

■敏感体質で1度イクとイキ易くなり何度もいってしまう!ム■
10時~14時
ご予約受付中
どこから見ても清純で優しく綺麗な奥様!普段はまったく普通の生活をしていますが、時として性に対する欲望が溢れてきてどうしようもない時はご自分で慰めることも多いとか・・・。清楚・清純な雰囲気の奥様ですがその秘めたる部分は抑えきれないようです。

 

■上質で且つ清潔感漂う色気マダム■
13時~16時30分
ご予約受付中
※※完全業界未経験※※上質で且つ清潔感漂う色気も放つ美人マダム!彼女に会って頂ければ、こういう女性とならまた逢いたいなと絶対思って頂けるはず!敏感で濡れ易い感度抜群!この業界ではありえないレベルのマダムと断言いたします。

 

■当店初の癒しのリラクゼーションマダム■
14時~17時
ご予約受付中
なんだこの透明感わ!!私驚いてしまいました!こんな清楚で美人な女性がお母さんなんて羨ましい!!100人中100人が「綺麗」「清楚」「可愛い」と言える抜群のルックス。上質なセラピストによる愛撫の様な密着感あふれる至福のオイルマッサージから続く性感はお試しする価値あります。

 

■扉を開けばモデル体型の究極の美女■
12時~24時
ご予約受付中
整ったお顔立ちと、男性を惹きつける何かを求める瞳、濡れ光る艶のある唇は、正直申し上げて性の衝動を抑えられる自信を奪われてしまいます。そしてその美脚!つい目がいってしまいます。超絶感度の良い彼女はローターでもピューって感じで潮が噴水のように噴射する!

 

■レス10年…実は超敏感なんです!■
9時~16時
ご予約受付中
「多分優しく責められるとスイッチが入るんだとと思います・・・」
優しく攻めれば泉からの湧き水は無限かも?!レスの期間が長くて…愛と刺激を求めておられます。親しみやすい性格と素朴な外見でありながらも…スイッチが入ると……。
この先は貴方の目で耳で肌で感じてください。

 

■家庭では絶対見せない裏の顔■
11時~17時
ご予約受付中
遊ぶなら生活感丸出しの奥様より、やっぱり綺麗で上品で、内面も大人の女性がいい!
と言う方にぴったりです。凛と引き締まったフェイスラインとスタイル抜群の容姿は、男女から憧れの的です。

 

【最大の魅力は上品で可愛らしいお声】

▼ ▼ ▼ ▼
渋谷 桃子(50)

18時~24時
ご予約受付中
とても敏感な奥様でチェック項目のだいたいが100点満点というとてもエッチ度が高い女性です。ある箇所を責めるとすぐに濡れてしまうと仰っていました。女性の象徴の一つでもあるその部分を責めるととても感じるそうです。M度が強いせいかとにかくいっぱい責められたいそうです。

 

■そのシルエットはまさにモデル級!色白で美白美肌の美人顔!■
15時~25時
ご予約受付中
プライベートではかなりご無沙汰のようで欲求不満が溜まりに溜まってしまったようです。一見クールな印象の女性ですが内に秘めたエロスへの
憧れや欲求は相当あるらしくご本人いわくエッチな事にとても興味があるそうです。




★本日の出勤★

★★注目のマダム★★
リクエスト予約も受付中

?皆様のリクエスト出勤交渉承ります?
また様々なリクエストの要望にお応えいたします!出勤交渉は勿論ですが、待ち合せの際の服装や、オプションの対応、デートや接待のリクエスト。お泊りコースの対応や、1泊2日の温泉旅行などなど・・・ 「こんなリクエストができたらいいな」というご要望が御座いましたら是非お気軽にお申し付けくださいませ。

最短10分でご案内
★★最速ニュース★★
■会員様募集中■

無料のメルマガ会員登録で
毎日超お得情報!

Mail会員様なら
全コース5,000円割引

気になるあのマダムの出勤情報!
新人入店情報!などなど☆
毎日激アツ情報を配信!

リアルな情報をいち早くゲットしちゃいましょう♪

★登録方法★
・下記ボタンをタップ
・メール送信画面が開くのでそのままメールを送信
・仮登録メールが届くので本文中の本登録URLにアクセス
・登録完了メールが届いたら入会完了です

メールが届かない場合
yoasobi.co.jp 
を「受信許可リスト」に登録してください。

受信許可設定をしても届かない場合は 「迷惑メールフィルター」「URL付きメール拒否」「なりすまし拒否」を『利用しない』に設定してください。

ポイント会員大募集
全国の宮殿グループでKポイントが貯まる!

ポイント会員募集中!!
全国の宮殿グループで、ご利用いただけるポイント会員制度です。
当店をご利用になればなるほどポイントがザクザク貯まります!
今なら登録(無料)するだけで

2,000ポイントプレゼント!!

K-POINT会員に登録する(無料)

すでにに会員の方はこちら
会員ログイン

★★Information★★
名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
一般受付/TEL予約
午前9:00 – 深夜25:00
営業時間
午前9:00 – 深夜3:00
OFFICIAL INFORMATION

【オフィシャルサイト】