なんと急遽開催!!!【ホテ込み】で70分14,000円/100分19000円

ホテルパック☆格安プラン

◎ホテル料金全額負担◎
コース料金とホテル代がパックに
★格安プランのご案内★

ホテ込みプラン

メルマガ【会員様限定企画】

ホテル料金+コース料金
ホテ込み料金がこの価格!

★70分 14,000yen★

★100分 19,000yen★

★130分 24,000yen★

衝撃の最大
8,000円OFF!!
割引のチャンス?
ホテル込みで遊びたいという方は是非
当店自慢の【ホテ込みイベント】
をご利用ください♪
上記金額にてご案内させて頂きます!!

Mail会員様なら
+ゲリラEVENTも配信

↓ ↓ ↓ ↓

最高級マダムの
出勤情報はこちらをクリック

 

● ご予約の際に『ホテ込みイベント』を見たとお伝え下さい
● 入室後のイベント適用はできません
● 指名料が別途2,000円かかります
● 交通費が別途2,000円かかります

 


お問い合わせだけでもお気軽に♪
052-243-2060

MADAMU KYUDEN

レア出勤★ルックス◎スレンダーな美形マダム】

▼ ▼ ▼ ▼

木村 多江(50)

11時~2時
ホテ込みにて
ご予約受付中
『マダム宮殿の奇跡』と言っても過言ではありません!美白でツヤとハリのある肌、キープされたスタイル! 物腰は柔らかく、言葉使いも丁寧。ご年齢を感じさせることのないルックスからまさか50歳とはとても思えません!
面接した私ですら…出来れば「触れてみたい」と思わせる魅力をお持ちです。こんなマダムにご奉仕されたら……まさに「極上」のひとときと言えるでしょう!

 

■扉を開けばモデル体型の究極の美女■
14時~20時
ホテ込みにて
ご予約受付中
整ったお顔立ちと、男性を惹きつける何かを求める瞳、濡れ光る艶のある唇は、正直申し上げて性の衝動を抑えられる自信を奪われてしまいます。そしてその美脚!つい目がいってしまいます。超絶感度の良い彼女はローターでもピューって感じで潮が噴水のように噴射する!

 

■愛ある暖かい温もりのあるエッチがしたい■
13時~2時
ホテ込みにて
ご予約受付中
整った顔立ちはパッチリ二重に鼻筋が通った小顔。更にCカップ以上ありそうなちょうどよくハリの有りそうなお胸。彼女の理想は恋人と過ごすような、甘く優しく時に情熱的な熱い時間。【全身が感じる】その果てはエンドレスにイキ捲くることでしょう!

 

■レス10年…実は超敏感なんです!■
11時~16時
ホテ込みにて
ご予約受付中
「多分優しく責められるとスイッチが入るんだとと思います・・・」
優しく攻めれば泉からの湧き水は無限かも?!レスの期間が長くて…愛と刺激を求めておられます。親しみやすい性格と素朴な外見でありながらも…スイッチが入ると……。
この先は貴方の目で耳で肌で感じてください。

 

【再婚したばかりの新婚マダムに一体何が!?】

▼ ▼ ▼ ▼
宮崎 萬純(45)

16時~22時
ホテ込みにて
ご予約受付中
ルックスはキレイ系の奥様で美肌の持ち主。その美しいお肌に包まれている豊満なEカップ。誰しもそこに目が行くでしょう。それだけではなくきれいな脚。豊満なお胸にスタイルは抜群なのです。美巨乳美脚という羨ましいほどイイものをお持ちです。

 

レア出勤■圧倒的【素人感】を是非■
15時~19時
ご予約受付中
いくつになっても【乙女心】を忘れない女性は可愛いものです。
高倉さんがまさにそう。遠慮がちな話し方、恥ずかしげにうつむく姿…決して出しゃばらず…貴方の後ろをそっとついていくはずです。そんな【乙女】でありながらも、成熟した女性として貴方の前に立つとき…彼女はどんな表情を浮かべるのでしょうか。

 

■最上級のおもてなし、最高の空間をお約束■
19時~24時
ご予約受付中
相手を喜ばせたい、相手の求めていることはできるだけしたい。出来る限りのことはしてあげたいというおもてなし精神が強く、今後期待できるマダムです。コミュニケーション能力も高く、褒めるところがいっぱいです。

 

■透けるような白い柔肌と、柔らかな笑顔■
19時~24時
ご予約受付中
その白い柔肌に触れて下さい。その綺麗な黒髪に触れて下さい。
そして、貴方の手で…彼女にもう一度「女性としての喜び」を味あわせてあげて下さい。ありふれた日常と隣合わせの「非日常」…彼女とならきっと味わって頂けることでしょう。

 

The SSS Class MADAMU

▼ ▼ ▼ ▼

■完全リクエスト予約制 お1人様限定■
吉永 小百合(42)憧れの美女

月曜日~金曜日
13時~17時
リクエストご予約受付中
クイヤモンドの中でも特に厳選された最高品質貴石の特別な輝きを持つ
「Ultimate 3☆」(アルティメイト スリースター)
究極の輝きを放つダイヤモンドのような輝きマダム宮殿の顔と言うべき【吉永 小百合】マダムの登場です。【完全リクエスト予約のお1人様限定】となります。この業界はもちろん、普段街でもなかなかお目にかかれないくらいの美人マダムです。どこの美人女優かと思わせるくらいの完璧な容姿です。

 

The SSS Class MADAMU

▼ ▼ ▼ ▼

■驚愕の感動を貴方へ!衝撃の興奮を貴方へ!■
次回9月6日(木)
10時30分~14時30分
ご予約受付中
スレンダーで42歳に見えない端正な顔立ちの美人奥様との情事は、皆様の活力になること間違いないです。5つ星なんて言えるのは真矢さんだからこそ表現できる言葉。40代とは思えない体型と美しさをキープされており、特にキュッと括れたウエストと長い手足は、二度、三度見してしまいます

 

【潮吹き敏感体質の美人マダム】

▼ ▼ ▼ ▼
竹内 結子(49)

本日満員御礼
次回9月5日(水)
9時30分~14時30分
ご予約受付中
奇跡の49歳!まずスタッフ一同年齢を聞いて驚きました!濡れ易さ10点、M度10点、敏感度10点、エッチ度10点ご本人記載の面接シートが全て10点満点。容姿もパーフェクトで中身もパーフェクト☆こんなに全てが揃っていていいのでしょうか。恋人といる様なゆっくりした時間を過ごしたいと仰ってました。しかも彼女、優しく責めれば責めるほど、愛液が溢れてきて潮吹きしてしまいます。

 

■凛とした美人マダム…レア出勤につきお見逃しなく■
11時~13時
本日満員御礼
次回9月6日(木)
ご予約受付中
凛とした美人系マダムは…じつは「刺激」を求めてご入店!その美形な容姿とは裏腹にかなりのM気質で「攻められたい」願望が強いそうです。攻められて【濡れ】妄想して【濡れ】…貴方の肌に触れて濡れてしまうことでしょう!

★★注目のマダム★★
リクエスト予約も受付中

?皆様のリクエスト出勤交渉承ります?
また様々なリクエストの要望にお応えいたします!出勤交渉は勿論ですが、待ち合せの際の服装や、オプションの対応、デートや接待のリクエスト。お泊りコースの対応や、1泊2日の温泉旅行などなど・・・ 「こんなリクエストができたらいいな」というご要望が御座いましたら是非お気軽にお申し付けくださいませ。

最短10分でご案内
★★最速ニュース★★
■会員様募集中■

無料のメルマガ会員登録で
毎日超お得情報!

Mail会員様なら
全コース5,000円割引

気になるあのマダムの出勤情報!
新人入店情報!などなど☆
毎日激アツ情報を配信!

リアルな情報をいち早くゲットしちゃいましょう♪

★登録方法★
・下記ボタンをタップ
・メール送信画面が開くのでそのままメールを送信
・仮登録メールが届くので本文中の本登録URLにアクセス
・登録完了メールが届いたら入会完了です

メールが届かない場合
yoasobi.co.jp 
を「受信許可リスト」に登録してください。

受信許可設定をしても届かない場合は 「迷惑メールフィルター」「URL付きメール拒否」「なりすまし拒否」を『利用しない』に設定してください。

ポイント会員大募集
全国の宮殿グループでKポイントが貯まる!

ポイント会員募集中!!
全国の宮殿グループで、ご利用いただけるポイント会員制度です。
当店をご利用になればなるほどポイントがザクザク貯まります!
今なら登録(無料)するだけで

2,000ポイントプレゼント!!

K-POINT会員に登録する(無料)

すでにに会員の方はこちら
会員ログイン

★★Information★★
名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
一般受付/TEL予約
午前9:00 – 深夜25:00
営業時間
午前9:00 – 深夜3:00
OFFICIAL INFORMATION

【オフィシャルサイト】