お電話殺到!【ホテ込み】驚きの価格で極上マダムとお得に遊べる

ホテルパック☆格安プラン

◎ホテル料金全額負担◎
コース料金とホテル代がパックに
★格安プランのご案内★

ホテ込みプラン

メルマガ【会員様限定企画】

ホテル料金+コース料金
ホテ込み料金がこの価格!

★70分 14,000yen★

★100分 19,000yen★

★130分 24,000yen★

衝撃の最大
8,000円OFF!!
割引のチャンス?
ホテル込みで遊びたいという方は是非
当店自慢の【ホテ込みイベント】
をご利用ください♪
上記金額にてご案内させて頂きます!!

Mail会員様なら
+ゲリラEVENTも配信

↓ ↓ ↓ ↓

最高級マダムの
出勤情報はこちらをクリック

 

● ご予約の際に『ホテ込みイベント』を見たとお伝え下さい
● 入室後のイベント適用はできません
● 指名料が別途2,000円かかります
● 交通費が別途2,000円かかります

 


お問い合わせだけでもお気軽に♪
052-243-2060

MADAMU KYUDEN

独自ルートで最高級マダム
のみ厳選し“上質な空間”を
リーズナブルな価格で実現。
大人の洗練された
【マダム伝説】
が今ここから始まる。

 

The SSS Class MADAMU

▼ ▼ ▼ ▼

■驚愕の感動を貴方へ!衝撃の興奮を貴方へ!■

真矢 ミキ(42)

10時30分~16時30分
ご予約受付中
スレンダーで42歳に見えない端正な顔立ちの美人奥様との情事は、皆様の活力になること間違いないです。5つ星なんて言えるのは真矢さんだからこそ表現できる言葉。40代とは思えない体型と美しさをキープされており、特にキュッと括れたウエストと長い手足は、二度、三度見してしまいます

 

【美人マダム新人体験入店!!驚きの美貌は紳士様釘付け】

▼ ▼ ▼ ▼

賀来 千香子(46)

10時~22時
ご予約受付中
清楚で美白美人、丁寧な口調に品のある笑顔。日本女性の理想とする40代女性の姿が今目の前におられます。透明感のある白い肌、スレンダーなその体。女性らしい柔らかな肌・・・。どんな言葉を並べたところですべての言葉が安っぽく感じます。まさに最高の女性がココに!

 

社長夫人が業界未経験デビュー

▼ ▼ ▼ ▼
志穂美 悦子(50)

19時~22時
ご予約受付中
清楚清純な雰囲気…まるで少女のままマダムになったような雰囲気すらあります。男性経験も浅く10年以上のレス期間に…「もう一度誰かの腕に抱かれたい」と…。切ない思いを叶えて差し上げて下さい。

 

【ルックス◎スレンダーな美形マダム】

▼ ▼ ▼ ▼
真木 ようこ(40)

14時~2時
ご予約受付中
お写真を拝見した限りでは…相当の【美人】です!!まだ少しお若いですが『是非紳士の方との出逢いを』とマダムデビューをご希望されてのデビューです!!気になるスペックは 165センチ 82(B)・58・82…と均整の取れたスレンダータイプ!連休最終日に…マダム宮殿からの【最上級のSurpriseプレゼント】どうぞお受け取り下さい!!

 

■愛ある暖かい温もりのあるエッチがしたい■
純名 里沙(42)

17時30分~2時
ご予約受付中
整った顔立ちはパッチリ二重に鼻筋が通った小顔。更にCカップ以上ありそうなちょうどよくハリの有りそうなお胸。彼女の理想は恋人と過ごすような、甘く優しく時に情熱的な熱い時間。【全身が感じる】その果てはエンドレスにイキ捲くることでしょう!

 

■扉を開けばモデル体型の究極の美女■
瀬戸 朝香(41)

12時~17時
ご予約受付中
整ったお顔立ちと、男性を惹きつける何かを求める瞳、濡れ光る艶のある唇は、正直申し上げて性の衝動を抑えられる自信を奪われてしまいます。そしてその美脚!つい目がいってしまいます。超絶感度の良い彼女はローターでもピューって感じで潮が噴水のように噴射する!

 

■家庭では絶対見せない裏の顔■
中山 忍(45)

11時~17時
ご予約受付中
遊ぶなら生活感丸出しの奥様より、やっぱり綺麗で上品で、内面も大人の女性がいい!
と言う方にぴったりです。凛と引き締まったフェイスラインとスタイル抜群の容姿は、男女から憧れの的です。

 

■敏感さを増す躰は…確変状態でループする!■
広田 礼美(41)

13時~16時30分
ご予約受付中
キス好きな方には彼女の少し肉厚な【唇】は最高のごちそうでしょう!ぷるんとした感触を堪能して、黒い艶髪、恥じらいに染まる頬を愛でてください。少し甘えたがりの彼女ですので、じっくり時間をかけた刺激で…次第に反応は敏感さを増し、感じてはイキ、感じてはイクの無限ループに!

 

■最大の魅力は上品で可愛らしお声■

渋谷 桃子(50)

11時~18時
ご予約受付中
とても敏感な奥様でチェック項目のだいたいが100点満点というとてもエッチ度が高い女性です。ある箇所を責めるとすぐに濡れてしまうと仰っていました。女性の象徴の一つでもあるその部分を責めるととても感じるそうです。M度が強いせいかとにかくいっぱい責められたいそうです。

 

■まさに期間限定★母性の神秘…母乳マダム■
堀内 敬子(40)

19時~23時
ご予約受付中
【黒髪】【清楚】【色白】…そして【母乳】!!!マニアの方も…そうでない方も、生命の神秘、母性の神秘に触れてください。そして何もかも受け止めてしまう包むように抱きしめてしまう優しさ…母性に触れてください。かなり緊張しておられますが、紳士的にリードして二人で秘密のひとときを。

 

■そのシルエットはまさにモデル級!色白で美白美肌の美人顔!■
天海 祐希(38)

17時~25時
ご予約受付中
プライベートではかなりご無沙汰のようで欲求不満が溜まりに溜まってしまったようです。一見クールな印象の女性ですが内に秘めたエロスへの
憧れや欲求は相当あるらしくご本人いわくエッチな事にとても興味があるそうです。

 

■再婚したばかりの新婚マダムに一体何が!?■

宮崎 萬純(45)

16時~22時
ご予約受付中
ルックスはキレイ系の奥様で美肌の持ち主。その美しいお肌に包まれている豊満なEカップ。誰しもそこに目が行くでしょう。それだけではなくきれいな脚。豊満なお胸にスタイルは抜群なのです。美巨乳美脚という羨ましいほどイイものをお持ちです。

 

■現役ピアニスト遂に情事へ■
長谷川 京子(45)

13時~16時30分
ご予約受付中
男性を立て一歩下がって見守る女性。そんな清楚で可憐なる女性。その本性は快楽への飽くなき希望を内に秘めたエッチな女性。可憐で知的で美しく、落ち着きがあり雰囲気を持っている彼女と過ごす時間はまさに極上と言わざるを得ないでしょう。

 

【素人系のグラマーFカップ巨乳で感度も良好!】

▼ ▼ ▼ ▼
筒井 真理子(47)

12時~20時
ご予約受付中
北の大地から来た色白でもち肌の美人顔!さらにかなりの巨乳!落ち着いた雰囲気と微笑む美人顔が癒される。一緒にいるだけで心が安らぐ雰囲気とどことなく漂う色気がそそる!

 

■上品さ優雅さ美人度はワンランク上の極上■
山口 智子(43)

12時~16時
ご予約受付中
お会いした誰もが美人だと思うほどの整った美形のお顔は必見です!業界未経験の素人奥様なんですがその豊満なお身体は持て余し気味でプライベートで言われたことがあるのが『凄く敏感だねー』『こんなに濡れてるのー』・・・。

 

■濡れやすくてすぐイッちゃうんです■
和久井 映見(43)

12時~15時
ご予約受付中
クリっとした優しい目をされている彼女はこの世界とはかけ離れたタイプです。男性にされてることが一番気持ちよくてたまらない!ほんとに敏感ですぐイッちゃうので気を失ったこともある!

 

■淑女を装って…実は…結構変態■
高樹 澪(43)

17時~23時
ご予約受付中
なんとも妖艶で色気があり、お淑やかな中にフェロモンも感じられる彼女。その中心に鎮座するふんわり柔らかそうなEカップのお胸。少しの動きに反応するその胸に目は釘付けです。結構エッチはお好きなようで前戯だけでも激濡れ!恥ずかしくて目を覆ってしまうのですが身体は反してさらに湧き出てしまう!

 

■鼻筋の通った上品な顔立ちマダムは潮吹きも■
西田 尚美(46)

10時~16時
ご予約受付中
【最高級の美人と断言致します】スタイル抜群の清楚で色気ある美人です。キスが大好きでキスが肝心なので、それだけで凄く感じて凄く濡れる、自他共に認める驚きの【即ヌレ!!!!】

 

■最上級のおもてなし、最高の空間をお約束■
佐藤 仁美(44)

12時~24時
ご予約受付中




★本日の出勤★

The SSS Class MADAMU

▼ ▼ ▼ ▼

■完全リクエスト予約制 お1人様限定■
吉永 小百合(42)憧れの美女

月曜日~金曜日
13時~17時
リクエストご予約受付中
★★注目のマダム★★
リクエスト予約も受付中

?皆様のリクエスト出勤交渉承ります?
また様々なリクエストの要望にお応えいたします!出勤交渉は勿論ですが、待ち合せの際の服装や、オプションの対応、デートや接待のリクエスト。お泊りコースの対応や、1泊2日の温泉旅行などなど・・・ 「こんなリクエストができたらいいな」というご要望が御座いましたら是非お気軽にお申し付けくださいませ。

最短10分でご案内
★★最速ニュース★★
■会員様募集中■

無料のメルマガ会員登録で
毎日超お得情報!

Mail会員様なら
全コース5,000円割引

気になるあのマダムの出勤情報!
新人入店情報!などなど☆
毎日激アツ情報を配信!

リアルな情報をいち早くゲットしちゃいましょう♪

★登録方法★
・下記ボタンをタップ
・メール送信画面が開くのでそのままメールを送信
・仮登録メールが届くので本文中の本登録URLにアクセス
・登録完了メールが届いたら入会完了です

メールが届かない場合
yoasobi.co.jp 
を「受信許可リスト」に登録してください。

受信許可設定をしても届かない場合は 「迷惑メールフィルター」「URL付きメール拒否」「なりすまし拒否」を『利用しない』に設定してください。

ポイント会員大募集

全国の宮殿グループでKポイントが貯まる!

ポイント会員募集中!!
全国の宮殿グループで、ご利用いただけるポイント会員制度です。
当店をご利用になればなるほどポイントがザクザク貯まります!

今なら登録(無料)するだけで

2,000ポイントプレゼント!!

K-POINT会員に登録する(無料)

すでにに会員の方はこちら
会員ログイン

★★Information★★
名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
一般受付/TEL予約
午前9:00 – 深夜25:00
営業時間
午前9:00 – 深夜3:00
OFFICIAL INFORMATION

【オフィシャルサイト】