絶滅危惧【黒髪・色白・清楚美人】が……

  ブログ , 新着情報

御覧ください!!この…見事な黒髪!!透けるような柔肌!!

貴方の『理想』が『憧れ』が…いま、ここに!!

絶滅危惧と申し上げても過言ではない【黒髪・色白・清楚美人】が…マダム宮殿に舞い降りました。

皆様もご存知の通り、黒髪・ストレート・色白・清楚…なんて女性…実はいるようで「いない」ものではないでしょうか?!

ある意味で…日本人、いや…アジア人男性の『理想』『憧れ』であって、なかなか逆にお目にかかることは、最近では稀になってまいりました。

 

しかし、そこで嘆くことなかれ!!

皆様の『理想』『憧れ』を具現化したような女性をご紹介いたしますm(_ _)m

 

緒川 たまき(40)未経験和風美人

緒川 たまき

緒川 たまき

【未経験和風美人】

黒髪×色白×清楚=理想の和風美人

いつの時代になってもこの方程式が崩れるようなことは…よもや無いでしょう。

そして、礼和の今日。

彼女はマダム宮殿に降臨したのです。。。

 

 

 

男性だけでなく、女性をも惹きつける美しい『黒髪』

そこには日本人が持つ女性への『美意識』が凝縮されたものと言って過言ではありません。

そして…その黒髪をさらに引き立たせるような…『色白の柔肌』

少し胸元をあらわにされた時点で、貴方の理性は確実に崩壊すること間違いなし。

 

和風美人とご紹介いたしましたが…くりっとした瞳とバランス良く配置された鼻や口。その全てが少し控えめで、出しゃばらない印象…柔らかな印象を与えてくれます。

そして、程よい肉厚の唇から放たれる言葉は…心地よい親しみやすさと、ほのかな癒やしを与えてくれるはずです。

 

そんな…彼女がしなだれるように体重を貴方に預けて来たら…。

透けるような色白の柔肌を…貴方の身体に重ねて来たら…。

上気して…頬を紅く染め、息を乱すように耳元で愛の言葉を囁かれたら…。

貴方の刺激に反応し、黒髪を乱すように…全身で敏感に感じたら…。

 

その時…貴方は彼女を手放すことが出来るのでしょうか。

 

彼女の話によりますと…何人もの妻帯者の方が…彼女を手中に収めようとしたことがあるそうで。

どうやら妻帯者キラーのご様子。

美しいものにはトゲがある。。。

まさしく、その真髄といったところでしょうか。

 

忘れられなくなる…手放したくなくなる。。。

『どうして…今更…出会ってしまったのだろう』

そんな…神様に愚痴をこぼすような経験…今更ですが…いかがでしょうか。

 

面接官B…『絶対』の自信を持って…『オススメ』デス!!!

☆マダムの出勤情報☆